2014年11月20日木曜日

同室のユダヤ人。


安宿ドミトリー生活を長らく続けている内に、知り合いと言えるユダヤ人はかれこれ7人に成った。彼等の特徴を総合すると、几帳面でプライドが高く、広い視野と強い排他性を感じさせることである。その土地で最低価格の宿に泊まるのだから大抵バックパッカーだが、人懐こく話し掛ける割には人に畏怖の念を懐かせることに熱心で対等に付き合う気配を感じさせない。そして自分が馬鹿にされるとかなり真剣に自分の偉大さを誇張する。自分は神だ!と叫ぶ感じが付き纏う。たった7人しか知らないのでこれがユダヤ人の典型だとは言い難く、知り合ったユダヤ人の全てが前もってreechoについて詳しく知っていたことを考えると、他の人に同様の対応をするとも限らない。

ただ馬鹿にされることへの恐怖心とナメた奴を許さない、と言う信念にはただならぬものがあり、やっぱり従わないとヤバいのじゃないか、と、漠然とではありながらユダヤ人への献身と服従を考えさせられて居たりなどするreechoである。

神様に逆らって良いことなんて何も無いよ、楽に生きたければ無理をしないことだね、ということで、かなり無理をする癖と言うか趣味と言うか、以前は命を掛けてでも無理をする予定とか言っていたreechoもユダヤ人に靡いてしまいそうで。何が自分の価値観なのか分からなくなるユダヤ人の洗脳政策がちょっと半端無くて恐ろしい。

そのうちにユダヤ人は神ですよ神!と言い触らしてユダヤ人に対する信仰を広めているのではないかと。今日は自分の誕生日。自己満足と自惚れが傍目にどれほど醜くても、そういう道に進みそうな自分が怖い。



11/24追加:BabyMetal's "Fox Sign" is also "Davil Horns"……皆様お揃いで悪魔の応援団であらせられ。お告げによるキツネ顔で見事LadyGagaと同じ土俵に。

0 件のコメント:

コメントを投稿