2015年12月26日土曜日

パンチ👊

最近ネットサーフ中に見付けた和楽器バンドで何だか怖い歌の存在を知る。日本の芸能に疎いので分からないけれども相当に人気が有る歌で知っている人も多いらしい。皆がいなくなることを願うのも怖いし強烈な恐怖と憎悪を忘れられない人をどうすることが出来るのだろうかと考えさせられる。全てのユダヤ人にはカウンセリングが必要です、とか言ったら笑われてしまいそうだな。迷惑だから皆さんおとなしく消えて下さい、と言う彼らを一体誰が癒せるのか、他民族を一掃しなければ我慢出来ない程の恐怖を彼らは経験し過ぎている。

 今日は道行くオバサンにいきなり右目の部分をぶん殴られて目が充血。男だったらもっと痣が派手に出ただろうなと思うとぶん殴ったのがオバサンであったことに感謝。よっぽど憂さが溜まっていたのか、簡単に手が出せそうな殴り安い顔をしていただろうか。そのままオバサンを見送ってしまったし、何でも見逃しそうな甘さも問題なのかもな、とも思ってしまった。セルビア人は豪快に笑い豪快に喧嘩する。いきなりぶん殴るなんて遠慮がちなハンガリー人では無理だろう。溜め込むハンガリー人と率直にぶつけるセルビア人、いかにも英語が喋れなさそうなオバサンだったけれども豪快なぶん殴りが返って爽快だった。後腐れが無いって素晴らしい。



 下の写真を撮った約30秒後の突然のぶん殴りで、単に勝手に携帯のカメラを向けられることに立腹したのかも知れず、中国人に恨みがあるのに日本人をぶん殴ったのかも知れず、勘違いかも知れないけれどもセルビアには唐突に不可解な攻撃をする人が結構多い気がする。



オバサン写ってませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿